<< コスモ通信NO8、バリ島にて独占企業 | main | 孫への手紙 >>
2018.10.31 Wednesday

コスモ通信NO9、仏作って魂入れず

0

    「#コスモ経営塾」http://sites.google.com/site/cosmokeieijuku/toppge

     

    コスモ通信NO9、#バリ島にて「#仏作って魂入れず」

     

    バリ島に着いて空港の荷物の取り出し口で、出てきた荷物がバラバラに出てくる。日本では取り手が取りやすい位置に出て来るが 向きが全てバラバラだった、、、、、、、!

     

    H旅行会社の車に乗る、添乗員が親切にシートベルトを付けて下さいと言うのでシートベルトを付けて前の運転手と添乗員を見るとシートベルトは付けていなかった、、、、、、!

     

    ホテルで風呂に入る、石鹸のパッケージを開けようとすると全然破けない。

    何とか歯で食いちぎる「切口は有るがミシン目がない。家では刃物があるが

    ホテルには無い」、、、、、、、、!

     

    お土産で木作りのオートバイを買う、ホテルで触ると、突然壊れてしまった。

    継ぎ目に接着剤が無い、、、、、、!

     

    素晴らしいロケーションのスペイン料理店に入る。素晴らしいレストランだ。

    トイレに入る。モロバリ風だ。折角良いレストランなので少しガッカリ、、、、、、、、!

     

    ホテルでリンゴを食べる。これが硬くて食べる事が出来なかった、、、、、、!

    正に仏作って魂入れずだと思うのだが、、、、、、、!

     

    それでも、バリは素晴らしいと思う、、、、、、、!

    そんなところがバリだと思う。又来たい、、、、、、、!

    コスモ経営塾、塾長、市川秀人

     

    「#コスモ経営塾」http://sites.google.com/site/cosmokeieijuku/toppge

     

     

     

     

     

     

    コメント
    コメントする








     
    HOME
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    Search this site.
    Others