<< 釜石から北に進む | main | 偶然が重なると? >>
2018.06.04 Monday

青森県八戸市から東京へ

0

    「#コスモ経営塾」http://sites.google.com/site/cosmokeieijuku/toppge

     

    【青森県から東京へ】

    #青森県#八戸市から#東京に向かう。一気に帰ると700Km近いので途中の何処かで泊まることになる、、、、、、!

     

    八戸市を出て12時近くに盛岡のサービスエリアでレストランに入る。MENUを見ていると「#盛岡冷麵」が目に留まる。初めてなので注文をした、、、、、、!

     

    生まれて初めての麺だ「冷たい汁の中にラーメンが入っている」1口食べると、

    昔福島県で食べて味だ。これが美味しい、早速女房は孫の土産に買う、、、、、、、!

     

    1時になったので、今夜のホテルをグーグルで探す「仙台ホテルサウナ」

    仙台ドーミインホテルが検索された、、、、、、!

     

    ホテルは小さいが風呂場は立派だ「大理石の大風呂、サウナ、水風呂、屋上露天風呂」と満足をした。仙台とくれば牛タンだ。フロントに牛タンの美味しい店を聞く「#利休」を紹介される、、、、、、、!

     

    店に入ると満員だ。1番値段が高い「極み1980円」を頼む。これが美味しい

    満足だ、、、、、、、!

     

    翌日のホテルの朝食は1500円少し高いがこれが美味しい、是非仙台に行った時はドーミインホテルがお勧めですよ、、、、、、、!

     

    一気に東京に戻る。長い旅の終わりだ、、、、、、、、、!

    コスモ経営塾、塾長、市川秀人

     

    「#コスモ経営塾」http://sites.google.com/site/cosmokeieijuku/toppge

     

     

     

     

     

     

    コメント
    コメントする








     
    HOME
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    Search this site.
    Others