2015.07.03 Friday

対応

0

    本日夕方プリンターのインクが無くなりそうだと社長に言われ、

    近くの電気屋さんへ行って購入しました。

    封を開けて、セットしようとしたところ…うっかりナンバーを間違えていましたあせあせ (飛び散る汗)


    すぐに電気屋さんに戻り店員さんにお話したところ、

    「封を開けていたら交換は不可です」

    と予想はしていましたが、冷たくきっぱりと言われ…

    メーカーに直接問い合わせてみても良いかと相談してみたところ、

    「無理です」

    と更に冷たくきっぱりあせあせ (飛び散る汗)

    完全にこちらに非があるものの…

    サービス業ですし、もう少し丁寧な対応でも良いかな〜と思ってしまいました。

    お客様がたとえ間違っていても、落ち度を決して責めない、お客様が困っていたら声をかける。

    その会社の考え方ですが、私の会社はそうありたいと思います。嬉しい顔

    Do Inc. めぐみ


    FullSizeRender.jpg

    HOME
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    Search this site.
    Others