2015.03.02 Monday

健康

0

    先週の金曜日は元同僚の快気祝いを仲間と開催しました。

    6年程前の当時は直部下であり、空手道場の後輩でもあり、かなりのショックに
    仲間と飲んで相談した事もありました。

     

    手術は無事成功しひとまず安心はしたものの、再発の恐れもあるので本当は実家に戻り療養したり、担当医のいる地域で仕事をして定期的に病院へ通うのが一般的だと思いますが、会社を退社し異国であるイギリスへワーホリの旅へ出てしまいました。

    元々意志が強く仕事もよく出来ただけに、病気になろうとも正に意志貫徹です。

     

    2年間のワーホリを無事終え、健康も完全に回復し、現在は仕事も充実しているようで、
    本当に良かったと心から思います。

     

    大病は無いに越した事はありませんが、それがきっかけで人生がプラスに変わる事もあると思います。5年間病気と向き合ってきた事をプラスに今後の人生をより良いものにしていってもらえればと、その日は皆で乾杯を4〜5回はしたでしょうか(^^)
     

    尊敬する経営者の方が言っていた言葉があります。
     

    「健康が全てではないが、健康がなければ全てがない」
     

    私もよく飲むので、よく動きたいと思います。
     

    Do Inc. 代表 ヒロ





    IMG_5450.jpg
    IMG_5407.jpg
    HOME
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    Search this site.
    Others