2015.05.13 Wednesday

お弁当

0

    随分とご無沙汰してしまいました
    m(_ _)m

    5月のGWが終わり、うちの幼稚園児も今週からお弁当がスタートしました。
    幼稚園児のお弁当は…
    小さなお弁当箱に、一口分のご飯を丸めたものを5個。
    そして、プチトマト・緑の野菜・たまご焼き・肉類…などなど
    一口分ずつを入れると、もういっぱいです。
    まずは、幼稚園で全部食べきれる量を入れてください。
    っと先生から。
    お友達と一緒に、自分ひとりで食べる。食べさせて〜なんて言えません。

    幼稚園生活を想像すると、きっとがんばって過ごしているんだろな〜。
    っと、毎日寝顔を見ながら応援する日々です。p(^_^)q

    いつの間にか、いろいろ出来るようになっていく…成長していく。

    今日も1日、いっぱい遊んで楽しかったね〜。

    ではでは皆様、お疲れ様でした。

    DO inc. めぐみ



    IMG_0023.jpg
    HOME
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    Search this site.
    Others