2015.01.27 Tuesday

日本の伝統 風呂好きの話

0
    先週はSN Super Natural のアメリカ展でソルトレイクへ行ってきました。

    日本、ヨーロッパでの展示会に先駆けて、アメリカが先陣をきっての展示会です、
    SN日本チーム応援団として参加すると共に、アメリカでの展示会反応を日本でも
    生かすべく、とても有意義な出張となりました。

    そんな中の余談ではありますが、私は子供の頃から親の影響からか大のお風呂好きで、
    週末となれば一にお風呂、二に銭湯、三四がなくて、五に健康ランドと、大人になると
    加えて大のサウナ好きになっていました(^^;)

    日本の銭湯や温泉に行き、お湯につかったり、サウナの後の水風呂に入る度に
    日本に生まれて本当に良かった〜と心から思う日々です(^^)

    そんな中、SN隊長も大のサウナ好きで2人の出張の楽しみの一つが訪れる国々でお風呂やサウナを探す事です。

    意志あるところに道あり?とはよく言ったもので、行く先々で発見があるものです。
    しかしながら、今回のソルトレイクはアメリカ内陸で田舎なので、さすがに難しいかなと思いましたが、
    何とありました。

    プールのお湯が温かいと言うジャグジー風呂ではありましたが、十分です。
    しかも深夜遅かったので、貸し切り状態でした。

    今回の出張は時差ボケで夜はほぼ眠れず、日中は朝から一日中歩き回っていたので、
    体力的には大変でしたが、最後の晩にゆっくりお湯につかれて体を休める事が出来ました。

    このおかげで今週も元気に働く事が出来そうです(^^)

    Do Inc. 代表 ヒロ




    風呂.jpg
    暖炉.jpg
    HOME
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    Search this site.
    Others