2015.06.09 Tuesday

空手のお仲間

0
    昨日はNY時代の空手道場の師範と先輩と東京は中野で食事をしました。

    カメラを片手に世界中を飛び回る師範とテレビ局の報道として世界を飛び回るお二人と
    いろいろなお話が出来て、とても楽しい会でした。

    久しぶりにお会いしても、いつも会っているような感覚ですぐに話が出来るは一緒に稽古をした仲間
    からでしょうか。空手にはそんな不思議な力があるように思います。

    道衣を持って訪ねていけば世界中皆すぐ仲間的な(^^)

    日本にもそんな空手の先生や仲間が大勢います。

    今日は日本の空手師範から嬉しい報告もありました。
    また稽古後カラオケご一緒させて頂きたいと思います(^^;

    最近は稽古出来ていませんが、やっぱりずっと続けていきたいと思う今日この頃です。

    Do Inc. 代表 ヒロ



    IMG_6437.jpg
    HOME
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    Search this site.
    Others